♦第22回広島支部学生シンポジウムプログラム集
(PDFをダウンロード)

 Web会場

下記の”WEB会場”ボタンを押してください。当日のZoomリンク、論文集やポスターがご覧いただけます。
また、ログインの際には、参加登録時に発行された4桁の参加登録番号(5〇〇〇)とパスワードが必要となります。 未登録の方はこちらをクリック
※Zoomアプリを5.3.0以上のバージョンにアップデートしてください。

Web会場


上記のリンク先のイメージは以下の図ようになっております。
参加方法の詳細は以下のファイルをご参照ください。
  ・参加方法(11/26版)

ブレイクアウトルームイメージ図

 投票

当日、聴講の上、下記の”投票”ボタンを押していただき、投票をお願いいたします。
ログインの際には、参加登録時に発行された4桁の参加登録番号(5〇〇〇)とパスワードが必要となります。
今後のHISSの発展のために皆様のご意見をお待ちしております。

[投票締切:令和2年11月29日(日)12:30]

投票

不明な点がある場合は『マニュアル』へ

 論文投稿料の領収書

ポスター発表者・著者の皆様は、下記のリンクから、領収書の発行が可能です。ログインの際には、論文登録番号(1〇〇〇)とパスワードが必要となります。

領収書発行はこちらをクリック

領収書について問題がありましたら、財務委員長 藏田(zaimu_hiss2020@hiss22nd.sakura.ne.jp) までご連絡をお願いいたします。