協賛・出展について

IEEE 関西支部
Chair 山内 寛紀

時下ますますご清栄のことと存じます.
平素は格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

来る 8月 4日 (木)、5日 (金) の二日間、私共 IEEE 関西支部の主催で “Metro Area Workshop in Kansai, 2016” を、京都市上京区にある同志社大学 今出川キャンパスにて開催いたします。

本ワークショップは従来の大学を中心とする学問的な会議ではなく、企業の実務技術者と学生が共に聴講し議論する場を提供するもので、企業と大学の交流を深め、関西産業界の発展を目指すことを目的としております。

主要テーマは

  1. 人工知能
  2. 医療と ICT
  3. デバイスとセンサー

の三つであり、著名な方々の講演、パネル討論、ポスターセッションを準備しております。

協賛金 20万円をご負担いただきますと、社員の方 5名様までがワークショップと懇親会に自由に参加していただくことができます。あるいは、5万円を負担していただきますと、製品紹介コーナーに御社のブースを出展していただくことができます。

開催趣意書、プログラム、協賛申込書、出展申込書を添付いたしましたので、ご検討いただけますと幸甚です。
なお、申し込み締め切りは 6月末日となっております。

お申し込みは、下記申込書に必要事項をご記入の上、申込書内に記載の送付先まで FAX または郵送でお申し込みください。

申込書